マレーシアが大人気な理由

マレーシアは日本人に大人気の国です。
観光に、ロングステイに、移住に、マレーシアが選ばれています。

なぜでしょう?

答えは簡単です。
居心地がいいのです。

まず、日本よりかなり物価が安いですね。
とは言っても東南アジアの中では物価が高い方です。

次に、近代的で安心できます。
マレーシアとシンガポールが東南アジアの中では最も近代的で
医療も発展しているのです。

また、気候がいいのでリラックスできます。
スコールも慣れてしまえば何てことはありません。
晴れるまで待つ心の余裕を持ちましょう。

治安もいいです。
日本にいても海外の事件のニュースをよく見聞きしますが
マレーシアの事件ってほとんどききませんよね。
テロリストがいないので、タイやインドネシアより断然安全です。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

